「みんなで決めよう『原発』国民投票」

「みんなで決めよう『原発国民投票」  (柏と放射能汚染と・・様より転載)

って、通販生活がいうんだよ。
一企業がここまでこういうこと言うのって、今まであった?
原発国民投票,ご存じない方、ぜひごらんください。
 
 
 
 
 
他にも・・・

真実を呼ぶ 1万人原告のひとりになってください

: http://blogs.yahoo.co.jp/min_ppssoo/7241332.html
 

福島から逃げたアナウンサーだっている

「大丈夫」思い込もうとする空気 福島 伝えたい
 
こちらにも中日新聞からの記事があります。

中学生・高校生になる細胞分裂がものすごい盛んな時が、一番危険

ふくしま駅伝 細胞分裂が非常に盛んな中学生にまで駅伝で被曝させるのは反対!
2011ふくしま駅伝開催ですね。

汚染瓦礫受け入れ苦情先 一覧

 

息をのむ異様な光景「高線量、まだ危険」◆ 地震原発事故情報 その235

tp://blogs.yahoo.co.jp/jrfs20040729/21947319.html
 

本当にばかだな