すろーらいふさんのトップページがすばらしい その①署名用記事 よろしくお願いします

(以上、署名よろしくお願いします。)
アクセスありがとうございます。
原発事故関係は「
じしんかんけい」をクリック。
最近の記事を見たい人は「
すべて表示」をクリックして下さい。
地震原発関係の特に重要な事はトップにリンク(下の方に)貼ってます。

みなさまの情報により書かれているブログです。転載、コピペなどご自由に。
このブログの写真、画像、記事の引用など無断で使用する事をお勧めします。

記事を追記したり、修正したら自コメします。これで少しは見やすくなるかと思います。

将来の為、爪・歯(乳歯)・臍の緒・髪の毛など保存して摂っておきましょう。

避難して延命か、高濃度汚染地域で死か選択肢は二つだけ。
残念ですが、もうとっくに手遅れです、放射性物質は黄砂より軽い
もう東日本全員移住して、全体に緑の樹脂を捲くしかないと思います。
そして定期的に捲くだけ、ずっと半永久的に捲くだけ

無責任・明らかな欺き発言をした奴の
リスト作成にご協力ください。
SPEEDIの情報隠しは
こいつらだ

おいらの目標
まず原子力施設を全部停止、燃料など取り出して完全に地震対策されていて,
電源喪失後に冷却装置が何重も、過剰に対策された所に保管・管理する。まずはこれだけ。大地震の連鎖、もう時間がない

途中を省きまくって最後の目標
地球上の誰もが国と国をいつでも好きに行き来でき、永住できるように、
そして各国が個性のある国になればこの世界もよい方向になるでしょう。

脱に具体策をあげる必要も議論の余地もなにもない

増税するなら原発止めろ。
国有化?なんで国民が東電の尻拭かなきゃならんのだ?
東電のリストラが先だろう。内部告発もなかったのだから
賠償金は特別に国が一時負担(借金させる)できるようにし、
原発廃炉を含めた収束は株主同士の大企業で負担させろ。
東電の資産売却のパフォーマンス
発送電分離で電力会社解体

原発だけじゃない、原子力施設はこんなにある


拡散希望です。個人ブログを禁止ワードにするぐらいだから余程隠したい事なのでしょう。
拡散は転載ではなくリンク先の記事のコピペが望ましいです。よろしくお願いします。
(*すみません。この記事のURL貼り付けを忘れました。下記です。)
この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/sublime_jp4492/42813013.html