原発情報 最終便

仕事も無事終えて、復帰いたしましたが、皆様の原発関係のブログや関連のニュースを読むだけで、かなりの時間を使ってしまいます。また、私がこちらに紹介させていただいたブログも、すでに多くの方が登録されて読まれるようになりました。皆様にご紹介したいと思って、原発の情報収集をして参りましたが、そろそろ、「原発情報」は終了させていただこうと思います。
今まで、おつきあいいただき、また記事から転載や拡散までしていただいてありがとうございました。
原発情報は、今回を持って最終とさせていただきます。
でも、読んでいただきたい原発関連記事は、今後も転載させていただくつもりですし、時間に余裕のある時は、臨時便を出すかもしれません。これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
拡散希望記事です。バズビー博士のお話も是非開いてみて下さい。
拡散希望!!!!日本の子供達を救うために、今、早急に必要な訴訟!
拡散お願いします!放射性汚染がれき処理法を撤回させよう訴訟にご協力を!
 

鹿児島市も汚染瓦礫?!

 
各党の府支部に電話してみましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/min_ppssoo/6671142.html
 
 
是非ご一読下さい。↓元原発技術者 菊池洋一さんの講演会
(大切な内容が簡単に要約してあります)

原発技術者 菊池洋一さんの講演会

 
断固阻止しましょう!↓西日本も全滅になります。

奥村副文科相が「もんじゅ」を視察、運転再開に前向きの姿勢

 

今度は葛飾区!市民団体 231カ所線量調査 56地点で高濃度

 

TOMMYさん
 
 
 
食品汚染、漢方薬汚染米、汚染水・・いろいろ危険です
 
【汚染】漢方薬原料の生薬(樹皮や葉)9種類23検体から放射性セシウム、最大1910ベクレル 厚労省

 

今、改めて食品汚染を考える(その2)「姿や場所を変える汚染食品」/『食卓にあがった放射能高木仁三郎

 

チェルノブイリ対策担当「食品規制値 日本甘すぎる」

 

【2194ベクレル/KGの福島の米を食べてはいけない。】と言う事が風評被害?の摩訶不思議!

関東在住の方は必須!水道水が危ない。空気中に、ストロンチウムプルトニウムは拡散しています。  http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/13870583.html

ストロンチウムの作物への吸収がセシウム137と比べて1桁大きいです

 
東電は潰してほしかった!

国による避難者差別の始まりです。

 

東電への公的資金注入、最低1.2兆円

 
最後に、・・・ご存じでしたか?

アメリカ公文書より『TPPで日本が潰せる』と明確に記載!

 

今更ですが、大橋弘忠教授は元東電社員であった!

 
未定さんより・・・ご紹介  あっと驚くトップページ!
以下未定さんのブログより・・
ここのおせんべなら、子供に食べさせて大丈夫な気がするw
まだ、放射能検査などをしているかどうかは問い合わせはしていないが。
トップページが、おせんべい屋さんとは思えない内容。
直接見てみて。