トップページその③

現実・指摘・非難とか

電力不足はどうなった?

除染は夢
チェルノブイリは除染をあきらめた
東北の現実
西日本は安全か?そんな事はない
増え続ける発癌率
電凸の仕方
食品検査は大丈夫?
西日本への深刻な食品流出
尿から6ベクレルのセシウムで、100%発ガンする?
福島原発事故、遺伝子突然変異は人類にとっての問題
低線量被曝ガンリスク論文:10ミリシーベルトでガンが有意増加

人殺し業者・農家のリストの重要性
金が大事な生産者
農作物植え付けにちょっと待った
汚染野菜販売を許せば社会は変わらない
コメの偽装がなんでもありな件
産地表示義務の重要性
他国に食べ物を作って貰おう
産地偽装の闇

原発だけじゃない、原子力施設はこんなにある
浜岡原発5号機、配管爆発していた

北半球時限核爆弾の継続のお知らせ
原子力発電所・施設の継続について
電源喪失想定訓練がコント
汚染水は核のゴミと同じ
本当は地震で壊れた原発

危険なのは浜岡原発だけじゃない
敦賀原発隠蔽か?
水素爆発前に福島県は高濃度汚染をつかんでいた
大地震とか原子炉溶融とか津波の%テージ

松本復興相:主な発言(全文ではありません)
鉢呂氏の「放射能つけちゃうぞ」ニュースはデマだった
奴らの手口 洗脳・批判分散など
太平洋戦争時でさえ100万人の子供を疎開

原発推進派の闇

東北電力役員ポストで甘い汁を吸った自民県議77人
再生エネ促進法、賛同議員と未賛同議員
20mSv/年は福島県知事佐藤の要望だった
小沢一郎は東電の勝俣となにするの?

原発作業員の白血病対策 保安院は「必要なし」
東電社長・会長・役員はふくいちに行け
政府がこれをしなかったら、大量虐殺認定する

創価対策
瓦礫が東京に到着

汚染された瓦礫全国へ

瓦礫焼却で都内の線量が急上昇
辞めてくれ川崎市長(福島出身)
首都で核処理施設運営のススメ
東電 資産売却たった4000億円のア然

東電が自主避難者への仮払い拒否 紛争審査会指針タテに
東電が補償書類に入れた「恫喝文句」
東電の返済は「なし」なのか

6月18日広瀬隆さん講演 俺まとめ
これで終わりではないが、まとめ

過去55年に降り注いだ放射能の量
地表と空間線量の違い(動画) 
カルフォルニアでさえもプルトニウム
国内でも高濃度プルトニウム検出
SPEEDI広域汚染マップ公開

チェルノブイリ終わりなき人体汚染(動画)
チェルノブイリ特集/最悪汚染ゾーン・子供に何が起きたか
放射線数値が下がったように思わせる洗脳
御用学者の言う~シーベルトまで安全と言うのは大嘘
日本では報道されない放射能拡散予報

現実的な原発の鎮静化方法


発明・有用な情報とか

素晴らしいコンバインドサイクル発電方法

日本国内で出来る石油生産
夢の燃料Ohmasa-Gas
放射能を食べる救世主?
放射能や癌が消えた?驚きの実験結果

放射能予報


その他重要な事とか

診療録 カルテ <<患者の出来る事>>証拠としての重要性
国内に約170万人いる隠された脳脊髄液減少症
目を向けられない難病 脳脊髄液減少症
カルテないC型肝炎切り捨て
最悪の事態の前に逃げる重要性
誰にでも出来る応急救護

TPP反対の国会請願に賛同した356議員の名前を全公開!
「不活化ワクチン」接種に小宮山厚労大臣が不快感、においらが不快感
また年金先延ばしか?
法人税配当無税の見直しを
公務員関連の給料は税収以上?
官僚宿舎って本当に必要?
イオンのPB商品「トップバリュ」は危険な遺伝子組換え

遺伝子組み換え材料、使用企業ワースト


この国を良くする為に、政治と金を別にしなければならない。
このままでは日本・国民が潰れるのは火を見るより明らかだ

フェイスブック辞めました。
だってスマホじゃないし、パケホでもないし、家でないし。(たまに出るよ)
友達いないし(いるよ)、mixiでもいいし(してないよ)、ブログあるし。

怖いと言われるトップの画像、これは人を踊らせてるとかじゃなく、錯覚です。
ずっと見ていると、右回りにも左回りにも見える
「人間の目(脳)なんてこんなもん」と言う事です。

¥¤¥᡼¥¸ 1