不正選挙撲滅のため知恵を絞ろう!

不正選挙撲滅のため知恵を絞ろう!

リチャードコシミズ氏のブログより
 
<<   作成日時 : 2012/12/14 15:42   >>


前回の2010年参院選の際は、その当時はまだまともだった国民新党の候補を押し、選挙結果を「各選管」に有志が問い合わせる手法を取りました。すぐに「投票したのに反映されていない」といった反響がありました。残念ながら、大きな票数の違いを明確なかたちで確認はできませんでした。

今回は、もっと大きな明々白々の得票改竄をするはずです。
全投票数の30%を「未来の党」が獲得したものをゴロツキメディアの言う支持率3%に改竄するには十分の一に得票を減らす必要があります。各選挙区での「未来の党」の得票数x0.1にするならば、前回よりもはるかに容易に不正が発見できるはずです。

特に有権者集の少ない市町村では、不正を見つけやすい。大票田の市町村では大幅な不正を仕掛けるでしょうが、票数が大きいのでその証拠の発見はちょっとやりにくいかも。
一方で、不正の発覚しやすい小さい市町村では、裏社会も発覚を恐れてあまり手を出してこないのでは?そうなると、大票田では「未来の党」の得票が極端に低く、小さいところは高いということになる?いろいろ考えてみましょう。
 
① 低投票率を偽装して未来票をごっそり抹消!?
投票行って来ました。
小選挙区は未来候補 比例区未来の党
裁判屋は全部×。
どこの投票所も過去にない混雑なのに低投票率とは?
投票率偽装で未来票根こそぎ抹消をやる可能性大!!
② 低投票率偽装は国民大覚醒の大チャンス 

どこの投票所も大混雑、いつも選挙に行かない人が続々と。
多くは未来支持者
投票率、開票結果がおかしい・・と、たくさんの声が上がる。
そしてネット検索してRKブログ(リチャードコシミズ)にたどり着く。
覚醒の波が動き出す。日本万歳!

③ 開票に関与する予定のかた

開票に関与する予定のかた、実際の未来票数を記録しておいてください
選管の公表数字と一致しているか?
 
<各記事>に寄せられたコメントは、アドレスをクリックしてください。
 
*****************************

 
「不正選挙」で検索してみました。
 
・・・・・意外にたくさん出てきました。真相はいかに??
 
 
石原伸晃自民党幹事長は2009年8月30日の総選挙で [期日前投票の不正操作]で当選した可能がある!
 
暴かれた不正選挙 by 小野寺光一

不正選挙モードに突入か? | 植草事件の真相掲示板
9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11060
長い間気が付かなかったが、大手マスゴミの近年の選挙報道は国民を愚弄した行為である。
また今回はどうも、大手マスゴミや金融マフィア、そして官僚、連合(自治労官公労)の勢力が結集して、不正選挙を行うことになって ・・・.