不正選挙の手口、数々の論理的証拠(2)不正を防ぐには?

(1)(2)とも下記より転載しました。

不正選挙裁判

証拠を集めて再開票、再選挙を求める裁判を起こした方々もいます⇒https://youtu.be/waQ8gGnjJyw?t=11m8s
そしてその裁判は強引に即日結審した。
傍聴人は総立ちで大音響の裁判長批判、怒号、売国奴のスシュプレヒコールを行った。
法廷での怒号、罵倒等は、明らかに法的措置の対象となる行為である。
「法廷等の秩序維持に関する法律」により、裁判所の言う事を聞かず、暴言、暴行、喧騒等で法廷の職務執行を妨げると、逮捕される。
しかし、誰一人逮捕者は出なかった。
これをどう説明出来ると言うのだ。司法も、警察も不正選挙に加担している証拠です。
その時の裁判(騒ぎ)がこちらです⇒https://youtu.be/0FcSLsrmQvg?t=11m54s

不正選挙はありとあらゆる手を使って大規模的に行われます。
期日前投票を促すメディア宣伝。
期日前投票率が増えたと粉飾投票率を宣伝。
・獲得議員数をメディアの粉飾世論調査、インチキ予測で、予め決められた議員数を連日宣伝。
・ワイドショーを使って丁寧に説明、「安倍首相は嫌だ、しかし小池百合子も信用できない、結局野党票が割れて、ギリギリ自民党が勝つ」
・選挙期間中の芸能人のスキャンダル、覚せい剤・結婚・離婚等
・選挙期間中は選挙のニュースをあまり流さないで、関心をそらす。 応援団の産経や読売は論外だが、朝日の17日の1面は〈星の合体重力波で観測〉だった。日経の16日1面は〈サービス業、採用計画未達〉と、来春入社の大卒の内定企業に関する調査ものである。
・投票当日は投票率が低いとメディアが一斉に嘘をつく。(都合よく台風が来るかもしれない、大雨が降るかもしれない)
投票率が低いと浮動票より組織票が有利だと言い張る。(公明党創価学会の票が入るだろうけど。自民党に組織票などあるのだろうか?安倍のお友達=日本会議=清和会=統一教会信者以外の票等入るのだろうか?)。
期日前投票の投票用紙を替える
・投票当日、投票用紙読取分類機で票を変える。
・再開票、再投票の裁判を起こしてもまともに応じない。

不正選挙はどう防ぐか?

期日前投票をせず、当日投票所に行き油性ペンで投票用紙に記入。
油性ペンだと投票用紙読取分類機で、文字を変える事は出来ないようです。ボールペンだと紙が滑って書きにくいようです。
公職選挙法に筆記用具に関する規定はなく、有効か無効かは各選管の判断による
何を使おうが有権者の自由です。
そして投票率を上げて、投票所で行列している画像を一斉にネットに流す。低投票率と言う偽ニュースを流しにくくさせる、選挙後の証拠材料にもなる。
(すみません、こんな事を書いていて私は今アルメニアに住んでいるので、在外投票を行いました。在外投票も漏れなく替えられるでしょう。在外投票の期間は11日~15日前後です(因みにこちら)。誤解のないように言っておきますが、大使館職員の方は手続きに乗っ取って投票用紙を日本へ届けていると思います。しかしその先です、その票がムサシのスタッフサイドに渡ってから票が替えられると思う)
国連の選挙監視団
2014年衆院選の時、国連が選挙の監視員を送ると言ってきた申し出を安倍首相は拒否した。
不正選挙も偽総理=安倍晋三がCFR=金融ユダヤ人の傀儡、と言う事も世界的にもバレています。
そして今回も安倍は国連の選挙監視団を拒否したそうです。これで3回目ですね。こちらのブログを引用させていただきました。
日本の恥です、さっさと辞めさせないと、日本と日本人の評価が落ちます。そして何よりも日本が更に沈んでいきます。

過去4回の不正選挙で、手口が徐々に発覚し、証拠写真やビデオ等が多く集められ、ネットで公開されている。それに伴い多くの人が不正選挙は存在している、と思うようになりその数は増す一方だ。
今回の選挙でも不正選挙を行うつもりだと、数多くの人が訴えており、もしかしたら大規模な不正選挙が阻止できるのかもしれない。立憲民主党を支持、応援している市民の力、目が大規模不正選挙をやりずらくさせて、阻止できるかもしれません。そうなって欲しい。
阻止出来たのならばそれに越したことはない。そうなると当然自民大敗立憲民主党40~60議席を獲得する結果になるだろう。
しかし阻止出来ずに自民大勝の結果になれば、当然不正選挙に目を向けなかった人達が何かおかしいと思い、不正選挙の可能性について考えると思う


*********************
小選挙区制も止めた方がよい画像
これを見よ 2012年衆院選時の結果
ひど過ぎます。
ひどい選挙制度です。
シェアさせて下さい。
“この得票数と議席数が比例してないおかしな選挙制度どうにかならないものですかねぇ・・・”