今年もありがとうございました。

 
明後日はもう新年…早いですね。
年々一年が短く感じられます。(、年のせい?)
 
転載ばかりのブログでしたが、
訪問してくださった皆様…ありがとうございました
こちらからは訪問もコメントもあまりできず、お返事も遅くなりがちでごめんなさい。
失礼をお詫び申し上げます。
新年の準備もできていない…というのに本日30日まで仕事!
…今日は仕事+会社の大掃除・・‥と、最後まで忙しい1日でした。
帰宅後も、「泥縄式」新年の準備が待っております。><
 
・・でパソコンをゆっくり見る時間がありません
コメントのお返事ゆっくり書かせてくださいね。すみません
 
イメージ 1
 

今の日本は国民の望まない方向に向かっているようで、本当に心配です。
政府の動きをしっかり監視しなければ‥と思いつつ、
だからこそ、心豊かに暮らし、幸せを感じる時間を大切にしたいと思っています。

皆様の新しい年が、良い年になりますようにお祈りしています。
 
今年も何かと支えていただき、ありがとうございました。
 
しばらくお休みしますが、来年もどうぞよろしくおねがいします。