今年もお世話になりました。

ご心配おかけしています。

右腕骨折の完治が難しく…来年まで持ち越しになりました。まだ鉛筆以上の重さの物が持てません。利き手なので、つい動かしてしまったのもいけなかったようです。反省(>_<)

あと一か月様子をみることになりました。力を入れると痛むので、大掃除や年賀状、新年の準備…困難な状態です。ブログも残念ですが、このままお休みしたいと思います。

みなさま、一年間ありがとうございました。
記事へのナイスやコメント…またお返事できないにも関わらず今回のケガへの心温まるお見舞いの言葉の数々・・。皆様に支えられていることを嬉しく思い、あらためて感謝しております。どうか来年もよろしくお願いします。

もう少し状態がよくなりましたら、時間かかりますがゆっくりお返事させていただきますね。
寒さが厳しくなりましたが、風邪など召されませぬように、お元気で良い年をお迎えください。
厳しい世相ですが、希望を失うことなく新たな年に向きあいましょう。

今回は、次男にもだいぶ迷惑をかけてしまいました。投稿も手伝ってもらいました。コメント欄閉じさせていただきます。